· 

DIVERSITY IN THE ARTS 2020

日本財団DIVERSITY IN THE ARTS という、障害の有る無しに関係なく参加出来るコンクールがありまして、日本国外からも応募がある芸術コンクールの、第一次審査に通過することが出来ました。
 今月の二次審査会に向けて、準備をしなくてはなりませんが、、ついつい睡眠を優先させてしまいます。。

悪いことでは無いのですが、少し先の予定が詰まってくるのが悩みです。。
 何度体験しても、作品を自分で梱包し、運送業者に依頼するのが一苦労です。。

苦手なのですが、自分の事なので、やろうと思います。

 作品制作もですが、社会人として働きながら、なにかをしたり勉強や資格取得を目指すのは大変だけど、同じように両立しながらコツコツ前進してキラキラ輝いている仲間を見るととても支えられます。

沢山の言葉を使わなくても、そうゆうのはわかるのでとても励まされます。

感謝。