· 

tomoni芸術祭、芽がでる

令和3年11月21日、
今日は、清流文化プラザの芸術祭へ遊びに行きました。
今回は、私も初めて公募の方でチャレンジしたので自身の作品も拝みに行きましたが、他の作家さんの作品を見たり、キャプションや映像を見たり、どうやって
描かれているかetc... 集中して見ていた
事と、会場内に隠されたクイズを解く
事に集中しすぎて、自分の作品が展示さ
れている風景を、写真に撮り忘れていました。(笑)
 私の、芽がでる🌱の作品は、1Fの展示スペースにちゃんとありました。
 気に入った絵に貼る花丸シールが貼られていたので嬉しかったです。

会場に向かう途中、気分が悪くなり途中下車して午後からの少しの時間でしたが、お世話になっている方々との久しぶりのコミニュケーションを楽しんだり、作品に圧倒されたり、ほっこりしたり、とても良い時間が過ごせました。
 イベントは23日迄です。
同じ職場の先生も来てくださり、とても嬉しかったです。

また頑張って絵を描くぞ!
(体調崩すから夜なべしないけどね)

令和の山下清もいました。